かるがも保育園のブログ

7月27日 そらぐみ

今日は7月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^-^*)

そらぐみからはMちゃんとRくんが皆の前に出てお祝いしてもらいましたよ☆

名前や好きな遊びの発表も、緊張しながらも上手に言うことができていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のプレゼントや先生からの出し物も見て、楽しい会になったようです(^^)

誕生会の後はプールに入りました!

短い時間でしたが、顔をつけることに挑戦したり、おはじき探しをしたり、水遊びを楽しむことができたようです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食はお誕生日メニュー!ということで皆沢山おかわりをして食べました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です