かるがも保育園のブログ

7月26日 ほしぐみ

今日は府内ぱっちんの練習をしに汐見公民館に行きました。

行きははなぐみさんと手を繋ぎ出発!

「名前なに?」とはなぐみさんから聞かれて照れているお友だちもいました♡

右よし!左よし!と交通ルールも一緒にお勉強します!(^^)!

公民館に着いてからは、掛け声、入場、踊りの練習をしました。

元気な声が公民館中に響いていましたよ!

休憩も入れながら楽しく活動できています!!

ほしぐみさん!先生の話をしっかり聞き、最後まで頑張ったのでたくさん褒めてもらいました♡

帰りはほしぐみさんだけで帰りました。

暑い中本当によく頑張りました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です