かるがも保育園のブログ

5月1日 そらぐみ

今日は休日レポートをしました。

お休みの間の楽しい出来事を上手に伝えてくれましたよ

その後はほしぐみさんと一緒にお散歩に行きました。

ほしぐみさんとペアになり、しっかり手を繋いで切戸公園まで歩きました。

みんなとってもお兄さん、お姉さんに見えましたよ

すべり台や遊具で、沢山身体を動かして遊び、花のつぼみやピーピー豆、ダンゴムシなど、沢山の発見もしました!

ほしぐみさんを園まで送ってから、2週間ぶりに畑を見に行きました。

トマトの苗が大きくなり、黄色い花が咲いていました!!

トマトが出来るのが待ち遠しくて、ワクワクのそらぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です