かるがも保育園のブログ

5月1日 はなぐみ

今日は施設の利用者の方へのプレゼントにビーズでブレスレットを製作しました!!

ものを作ることへの期待と色々な形のビーズと様々な色を自分で選びゴム紐に通して作成できる楽しさでワクワクでした(*’▽’)

いざ、作ってみると大きいビーズはスイスイとつけることが出来たのですが、小さいものになるとなかなかに難しいようですぐに慣れる子や一つ大きいビーズに変えるなど色々な方法で製作していましたよ(*^^)v

また完成したと思ったら、片方のゴム紐からこぼれてしまうなど少し苦戦しながら楽しそうに作っていました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です