かるがも保育園のブログ

5月1日 ゆめぐみ

今日は久保公園にお散歩に行きました

風が吹くと『風やだぁ~』と言っているお友だちもいましたがお天気も良く気持ちの良い風が吹いていましたよ

シャボン玉を吹いていると『吹きたぁーい』とTくんとJくん

上手に吹いていましたよ

すべり台もゆきぐみさんの時と比べるとみんな着地が上手になりました

しゃぼん玉が飛んでくると嬉しそうなEちゃん

葉っぱを見つけたHちゃん嬉しそうに見せてくれました

給食を食べてみんなぐっすり眠っています

またお散歩に行こうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です