かるがも保育園のブログ

3月27日 つきぐみ

今日はお天気が良くなったので、緑地公園の方まで散歩に出かけました( *´艸`)

久しぶりの緑地公園だったので、遊歩道に出てみんなで歩いてお散歩です!!自由に歩けるとあって子ども達も足取りがとても軽く、走ってみたりしました(^^♪

広い場所につくと、青空が広がりとてもいいお天気

道路を通るトラックに手を振ったり、じっとみたりといろんなところに興味津々(^O^)

桜が今年は、まだ咲いていないので、周りを見渡すと少し咲いてる所を発見!!

春が近くまで来ていますよ

走ったり、てんとう虫を見つけたり・・・いつもと違う雰囲気にテンションが上がっていたつきぐみさんでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です