かるがも保育園のブログ

3月13日 はなぐみ

今日は卒園式で飾る絵を描きました!!

今年の卒園式のテーマは、かるがもまつりの時と同じく『虫』です

図鑑の写真を見ながら、紙いっぱいに大きくダイナミックに描き進めていました!

大きく描きすぎて、紙の中におさまらなくなり、紙を足したりもしました

図鑑の写真をよーく見ながら、細かいところまで描いたり、色も隅々まで塗っていました

みんなとっても上手に描いていたのでびっくりしました!

今年度たくさん絵を描いてきたので、みんなすごく上手になったと思います

みんなの力作が卒園式で飾られるのを楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

その後は園庭で遊びました

雨の影響で、地面が濡れていたので、少し体操服に泥がとんでいるかもしれません

お洗濯、よろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です