かるがも保育園のブログ

3月11日 はな・そらぐみ

今日は、はな・そらぐみ一緒に汐見公民館に行って卒園式練習をしました!

本番と同じ場所です

入場から流れに沿って進めていきました。

本番と同じ場所ということで、練習が始めると緊張と照れがあったようで少しにやにやしていたはなぐみさんです(笑)

 

卒園証書授与。

お返事、証書の受け取り方、上手になっています

 

そらぐみさんも、はなぐみさんが証書を受け取る間、時間は長いですが静かに待つことが出来ていましたよ

そらぐみさんの贈る言葉も言いましたよ

大きな声で言えていてかっこよかったです

 

はなぐみさんのお別れの言葉は、まだ覚えてない部分も多いので、保育園に戻って練習しよう!ということになりました

今日の練習は本番の場所の雰囲気を味わう感じでした

また、お別れの言葉や歌などをしっかり覚えて本番と同じように練習していけるように頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

保育園に戻ってからは、園庭で遊びました

晴れていて、ポカポカしていてとっても気持ち良かったです

はなぐみさんはチューリップに水もあげましたよ

 

 

 

 

 

はなぐみさんは午後の時間に卒園式の練習も進めています。

本番まであと2週間・・・みんな、体調を崩さないようにお気を付けください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です