かるがも保育園のブログ

5月24日 つきゆきぐみ

今日もゆきぐみ・つきぐみは、体調不良のお友だちが多く人数も少なかったため・・・合同で一緒に過ごしました(#^^#)

朝H先生がカブトムシの幼虫を持ってきてくれ幼虫がカブトムシになりかけている?のをみました♪先生達も日ごろ見れないカブトムシの姿に大興奮でした(笑)

とっても真剣に指をさしているS君

 

今日は、室内遊びをしてから天気も良かったので園庭に出ました

室内では、仲良くリングテンをしたりボールをお兄ちゃんと一緒に追いかけたり♪

Rちゃんニコニコでご機嫌

ボールを追いかけ、ようやく触れて嬉しそうなY君

その後は園庭へ~♪

お兄ちゃんが一緒に遊んでくれています♪

つきぐみは、シートの上でおもちゃで遊んだり砂を触って遊びました(*^-^*)

完食しておかわりするS君!!すごい!(^^)

Y君苦手なお野菜も頑張りました♪

ミルク飲んでいる途中でウトウト~♪

みんな給食美味しそうにたくさん食べていました

お休みしているお友だち早く元気になっていっぱい遊ぼうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です