かるがも保育園のブログ

4月28日 つきぐみ

朝からとってもご機嫌なつきぐみさん(^^♪おやつを食べているときにカメラを向けるとこの笑顔

今日は、今年度初めてのお誕生日会 つきぐみから1名のお友だちが、初めてのお誕生日を迎えました

つきぐみ・ゆきぐみ・ゆめぐみの3クラス集まってみんなでお祝いをしてもらいましたよ(#^^#) たくさんのお友だちの前に座っても堂々としているEちゃん(#^^#)

お誕生日の歌やお誕生カードをもらってくれました

先生たちからの出し物は、歌と一緒にクイズをしましたよみんなしっかりと見てくれていましたよ☆

残りの時間はデッキに出て、歩いてみたりシャボン玉をして過ごしたりと好きなことをして過ごしてます!!伝い歩きをするお友だちもたくさんいるので、みんなの動きたいところに動いてみるのも楽しいです(#^^#)

※朝と日中の気温差があります。体調に気を付けて楽しいお休みをお過ごしくださいね(^^♪

また、来週みんなの登園をお待ちしています( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です