かるがも保育園のブログ

3月15日 つきぐみ

今日は天気が良かったので園庭でたくさんあそびました(^^♪

 

園庭に出ると早速フープを取りに行くつきぐみさん

中に入って電車ごっこを楽しんでいましたよ

お友だちや先生と入り、園庭をお散歩(^O^)

とっても楽しそうでした

 

砂遊びを楽しむお友だちもたくさんいました

スコップで一生懸命砂を集めています

集めた砂をテーブルに並べておままごとを楽しんでいましたよ(#^^#)

 

Kくんはお店屋さんになっていました

 

ぽかぽか陽気でお外で遊ぶのが気持ちよく、たくさん遊ぶことが出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です