かるがも保育園のブログ

3月15日 ほしぐみ

今日は、みんなが大好きなお友達に秘密のプレゼント作りをしました。

お友達の似顔絵を心を込めて描きます(*´ω`)

「~ちゃんのお口は赤かったな~」「まつげもあるね~」とお友達の顔を思い出しながらマーカーでかきかき…

「~ちゃんってかわいいんだよね~~」と話していたYくん!(^^)!

秘密のプレゼント喜んでくれるといいね(^^♪

 

そしてその後は寺園公園へお散歩に行きました。

久しぶりの寺園の遊具に大喜びでかけよるほしぐみさん!!

「これ出来るようになったんで~~!!」と大きな遊具でもスイスイ登っていきます(*^^)v

原っぱにあるお山では横塚公園で遊んだように、コロコロ~~!!と転がります!(^^)!

 

気持ち良さそう~~(*´ω`*)

みんなの笑い声が響いていました(^^♪

遊具やお山でたくさん遊んだら、「せんせい~サメごっこしよ~~!!」とお誘いが(*^▽^*)

「たべちゃうぞ~~!!」と追いかけるとなぜか捕まりに来るお友達が多いほしぐみさんです(笑)

ポカポカ陽気だったので「半袖でよかった~~(*´ω`*)」とお話している子もいました(*^▽^*)

ポカポカだったり、寒かったりと気温の変化が激しいので衣服調節をしながら体調が悪くならないように気をつけたいですね(^^♪

帰りの道中では、つくしが!!

貼るがやってきた~~(*´ω`*)今度はみんなでつくしを取りにこようね~~とお約束をしてお部屋に戻ったみんなです(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です