かるがも保育園のブログ

3月13日 ゆきぐみ

今週もみんなのパンツの紹介から*^^*

ひとつひとつ紹介して、「かっこいいね~!」と言ってからお名前を呼んで渡すと、とっても嬉しそうに取りに来るんですよ♪ びしょびしょならないで守れるかな~*^^*

今日はいつもと違って、園外にお散歩に行くので、パンツの上にオムツを履いていきました☆

久しぶりのお散歩☆レッツゴー!

本当はもう、お散歩ロープで歩いて行けるのだけど、よく考えたら赤ちゃんの時からお世話になったこのカートも、この先一生乗る機会は無くなるのだなぁとしみじみ・・。。

そこで、いまのうちに?いっぱい乗っておこうと(笑)今日もカートでお散歩です^^

 

以前はカートからじっと外を見ていた子どもたちが、今は外の景色はそこそこに、車内でのおともだちとの会話を楽しむようになっていて微笑ましいです *^^* それもドライブの醍醐味ですものね!

 

公園着♡

公園でも、おトイレに行きたいお友だちは、公衆トイレでも大成功を連発☆すごい^^

給食はカレーだと言うと、帰りのカートの中ではカレーの具の想像大会♪

入っているかどうか討論を繰り広げたブロッコリーは・・

 

入っていました!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です