かるがも保育園のブログ

2月24日 ゆきぐみ

今日は身体測定をしました!

自分の順番になり、先生たちに「大きくなってる~!」と言われると

ニコニコ嬉しそうな子どもたちでした

 

その後は室内でおままごとを楽しみました

お気に入りのデザートや野菜のおもちゃをお皿に上手に盛り付けていましたよ

マヨネーズをかけ、最後の仕上げをして…

完成したら先生の元へ持って行き、食べてもらっていました

「おいしい、ありがとう」の言葉にゆきぐみさんも嬉しそうでした!

 

お友達同士でのやり取りも多く見られ、楽しそうに遊んでいましたよ

 

製作も行いました

赤い画用紙にぷちぷちの模様が綺麗に付き、嬉しそうなMちゃん、Rちゃんでした

 

雨でお外に行けなかったのは残念でしたが、室内遊びを満喫したゆきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です