かるがも保育園のブログ

12月2日 ゆきぐみ

今朝もとっても寒かったので、お部屋で遊ぼうかと思いましたが・・上着を着るとそんなに寒くないと分かり、結局園庭へ!

だってこんなに楽しそう^^

真剣すぎて、カメラを構えるM先生も視界には入りません(笑)

お友だちとの関りもすごく増えていて、嬉しいです^^

ふと、ゆめぐみからにぎやかな声が!!

Y先生がすごいことになっていました!!

うらやましい~*^^*

 

お部屋に帰るよと声をかけると、みんな聞こえないっふりをするのですが(笑)どうにかこうにか促して、みんな自分でここまで戻ってきましたよ^^すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です