かるがも保育園のブログ

10月31日 ほしぐみ

今日は子どもたちが待ちに待ったハロウィンパーティーでした!!

コツコツ作ってきた衣装を身にまとい

園庭に出て、ゆめ、そら、はなさんと

「トリックアトリート!!!」とお菓子交換です(^^)/

帽子と眼鏡で誰が誰やら…(笑)な仮装になりましたが、かわいい~~~(*´ω`*)

頑張って作ったもんね(^^♪

お菓子も1人1人が頑張って作りました!!

はな、そらさんに「トリックアトリート!!」と話しかけられ…

「はい!!どうぞ!!」

園長先生からも素敵なお菓子のプレゼントが~~~(*´ω`*)

大きな声で「トリックアトリート!!」と話しかけてもらっていました(^^♪

ゆめぐみのY先生からも素敵なお菓子のプレゼント!!

こんなにかわいいあめちゃんを頂きました~~(*´ω`*)

お部屋に戻ったらN先生からもプレゼントが(*´ω`*)

かわいいドーナツに大喜びのほしぐみさんでした!(^^)!

そしてハロウィンのお楽しみ(^^♪

N先生お手製のわなげ!!

入った分だけかわいい景品がもらえます!(^^)!

「わ~~~!!!!」と大盛り上がりのみんな(*´▽`*)

座ってねらって投げる子も多くてかわいすぎるすがたに思わず笑ってしまいました(*^▽^*)

なかなか入らなくて苦戦している子は何度も並びなおして挑戦!!

入った時はとっても嬉しそうに景品を選んでいましたよ(^^♪

楽しい楽しいハロウィンパーティーとなりました!!

そして明日は運動会のリハーサルです(^^)/

下記画像の詳細を確認して8時20分(時間厳守)※明日はお弁当日になります!!

で登園をよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です