かるがも保育園のブログ

10月31日 はなぐみ

今日はハロウィン

明日が運動会リハーサルという事で、大々的にパーティーは出来ませんが、マスクをつけて、ハロウィンの雰囲気をみんなで楽しみました!

園長先生からお菓子のプレゼント

みんな、とっても嬉しそうです

運動会練習を頑張っているご褒美かな

ほしぐみさんからもお菓子(クレープ)のプレゼントが!!

ほしぐみさんからこんな良いものを貰ってお返しがない…

急いで部屋に戻って、金色の折り紙でカボチャを折ってプレゼントしました

ほしぐみさんも喜んでくれたようで良かったです

楽しいハロウィンパーティーでした!!

おみやげもいっぱいです

 

 

 

パーティーの後は明日のリハーサルに向けてリズムや組体操をしました!

明日はがんばるぞー!!

 

※明日は8:00登園となっていますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です