かるがも保育園のブログ

10月3日 つき・ゆき・ゆめぐみ

今日は未満児運動会の全体練習でした☆

いよいよ運動会が近づいていますね^^

まずは、ゆめぐみさんの入場行進!かっこよく歩いています^^

続いてゆきぐみさん^^お散歩ロープを持って歩きます!

最後につきぐみさん!

今年は1クラスずつ入場してその行進する様子をじっくりと見ていただきますよ!

園長先生のお話を聞いて

選手宣誓!各クラス1名ずつ、くじびきで決まった代表児がここに出てきてエイエイオーとこぶしをあげます^^

準備体操の「健康筋肉体操」です!お部屋ではだんだん体をゆらすようになってきていたのですが、初めてお外で踊ったので、多くの子どもたちは固まっています(笑)

 

これは本番も固まるか・・!?(笑)

さいごにかけっこをしました!

次回の全体練習は11日の月曜日です^^次回は音楽もかけて、ますます盛り上げていきますね♪

■つきぐみ 体操服の持参のご協力ありがとうございました!

■ゆきぐみ 先週持ち帰るはずでしたどろんこ服、本日持ち帰ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です