かるがも保育園のブログ

9月30日 そらぐみ

今日は、9月生まれのお友だちが待ちに待ったお誕生会でした!

みんな元気な声で自己紹介をしてくれましたよ(^O^)

お友だちからの質問にもしっかり答えてくれました。

 

質問タイムが終わると、今度はみんなからのお歌のプレゼントとG先生からのたかいたかい♪

みんなとても嬉しそうに笑っていてかわいかったです!!

お誕生日カードのプレゼントも今日持って帰っているので、おうちで一緒に見てみてくださいね^^

 

 

そして先生からのプレゼントは…『おおかみと七ひきの子やぎ』のエプロンシアター☆

「このお話知ってるー!」と言っていたお友だちも多く最後まで楽しんで見ていた子どもたちでした(^^♪

 

来月は10月のお友だちが主役です!楽しみにしていてね(´▽`*)

 

 

お誕生会のあとはお部屋ではな・そら一緒にリズムをしたり、園庭でかけっこ練習をしたりしました^^

残りの時間は園庭で自由遊びをして過ごしています☆

朝晩寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね^^

来週も保育園で待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です