かるがも保育園のブログ

8月23日 つきぐみ・ゆきぐみ

今日は避難訓練でした☆

とっても暑かったけれど、みんなの命を守る大切な行事!水分補給、帽子をしっかり確認して安全に、訓練に参加しました^^

避難中の写真は、こちらが必死過ぎて一枚も撮れておらず・・!

訓練後は園庭で、消火器の使い方を教えてもらいました^^

セコムの方がいらっしゃって、実演をしてくれましたよ!

みんなの大切ないのちを守るからね!

 

さて、今日はつきぐみのKくんのお誕生日☆

おめでとう!!

だいすきだよ♡

 

ゆきぐみさんは身体測定もしています^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です