かるがも保育園のブログ

8月22日 ゆきぐみ

今日はプールをしました☆久しぶりの水遊び♪この夏おうちでも水遊びをしたお友だちも多かった様で、保育園でも怖がることなく喜んで水の中に入っていきます*^^*

(今日プールに入られなかったお友だちは、つきぐみさんと一緒にお部屋で過ごしました*^^*)

「わーい」

ゆきぐみさんの噴水シート、浅くて噴水が飛んできてとっても楽しいんです*^^*

たらいに座るのが好きなお友だちもいます♪

み~んな、下をみていて可愛いです^^水面に太陽の光が当たって、キラキラしていましたもの*^^*

時間の経過とともに、お部屋に入ろうとするお友だちがちらほら。各自の好きなタイミングで室内に戻りました☆

ひとり減り・・ふたり減り・・

さいごまで水遊びを続けていたのはこちらの4名^^

そこで、噴水の勢いをMAXにしてみると・・・

「きゃぁ~!」(笑)↓※手で隠れていますが、Tくん爆笑しています*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です