かるがも保育園のブログ

5月30日 つきぐみ

朝のお集まりの様子♪

Rくんも元気にお返事です♪

お名前呼びでは自分の名前が呼ばれると反応も増えてきました♪

Kくんもおててを挙げた後、この笑顔☆

今日は雨だったので室内で過ごしました。

知育玩具で遊んだり、製作に使用する手形をとって遊んだり☆

つきぐみさんはおもちゃに手を伸ばしたり、眠くなって泣いちゃうお友だちもいました(^^♪

お誕生日当日にお休みだったRくん、本日お誕生日冠、スタイをつけて各クラスにお祝いをしてもらいました。この表情がたまりません♪(笑)

1歳おめでとう!!だいすきだよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です