かるがも保育園のブログ

3月25日 ゆめぐみ

今日はまずは身体測定から。

今年度最後の身体計測です。身体が大きくなったのはもちろんのこと、心も成長しました!!

とても逞しいゆめぐみさん☆シール帳に書いておりますので確認をお願いします♪

園庭遊び!!

ここに集まっている女子たち。泥をあるものに見立てて、けしからん遊びをしていました。

「ケーキ作ってあげるね♪」という具合のテンションで・・・。

ノートに書いていますのでお楽しみに♪(笑)

「コーヒー屋さんでーす!!」

フラフープをつかってゲーム♫

走り回ってストップ!と言ったら1人ひとつのフラフープの中へ。

そのあとは「ウサギさんで黄色!」と2つのお題を瞬時に聞き分け、モノマネしながら指定のフープの中へ。

子どもたちはゲラゲラ笑いながら「オバケ」や「ライチュウ」「ルカリオ」など子ども同士で遊んでいました(笑)

ライチュウはわかるけどルカリオわから~ん( ;∀;)

いよいよ明日3月26日土曜日。

はなぐみさんの卒園式です。

この前まで赤ちゃんだったのになぁ。

子どもの成長はとっても早いですね。

おめでとう☆彡大好きだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です