かるがも保育園のブログ

2月25日 つきぐみ

今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました

ゆきぐみさんのRちゃんとAくんの、2歳のお祝いをしましたよ

みんなからは拍手やお歌のプレゼントをしました

先生からのプレゼントは紙芝居。

だるまさんとにらめっこをしました!みんなの面白い顔で、怖い顔をしていただるまさんが笑ってくれましたよ

つきぐみさんに【面白い顔のあっぷっぷ】は難しいですが、【可愛い顔のあっぷっぷ】をだるまさんに向けていたFちゃんでした(^^♪

Rちゃん、Aくん、これからもスクスク元気に大きくなってね!

 

お誕生会のあとは好きなおもちゃで遊びながら順番に身体測定をしました。

早く測定をして欲しくて自分からお服を脱ごうとするお友達もいましたよ

シールノートに記入しているのでご確認ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です