かるがも保育園のブログ

2月21日 ゆきぐみ

今週も始まりました^^まだまだ寒い日が続いていますが、梅の花が咲き始めて少しずつ春に近づいているように感じますそれでもやっぱりまだ寒~い(>_<)体調を崩さないように気を付けて過ごしたいと思います!!

今日はまたまた発表会ごっこ^^衣装を着て、歌やダンス、劇ごっこを楽しみましたよ♪

気を付け~礼~!!もう完璧なゆきぐみさん^^

みんなで楽しく歌いました(*^▽^*)

続いては劇ごっこ^^

帽子をセットするS先生とB先生^^

衣装に着替えて待機中のゆきぐみさんかわいいなぁ♡♡

可愛いねこさんたち大きな声で「ねこです!!」と言っていました( *´艸`)

可愛いぶたさんたち後に隠れているねこさんたちが気になるようで、ずっとニヤニヤしていました(・∀・)

 

可愛いたぬきさんたちギューもしっかりやっていました

あれ?Riちゃんは??と思ったら、帽子の後ろに行ってました(笑)

帽子の後ろには・・・

かわいい動物さんたちがいました^^

続いてはダンス、フルフルフルーツ

今日も可愛いです!!♡

発表会ごっこ今日も楽しくできました!!^^お客さんになってくれたつきぐみさんありがとうございました

お家から持ってきてもらっていた白い服の衣装は本日持ち帰ります。ご協力ありがとうございました!!

ゆきぐみさんの発表会、みんなで楽しくできてよかったね(*^-^*)また来年も楽しみですね♪

発表会ごっこを楽しんだ後は、ゆめぐみさんの発表会ごっこを見ました!

みんな興味津々で見ていましたよ^^ゆめぐみさんも可愛くてステキでした♡

明日はお外で遊べるといいなぁ~・・・寒いかな?明日も元気いっぱいのゆきぐみさんに会えますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です