かるがも保育園のブログ

11月8日 ゆめぐみ

今日は製作をしました。

11月の製作はちょっとまだ秘密♫

パーツ作りからスタート!!

今日はハサミを使って赤い折り紙を切っていきます。

お当番さんに配ってもらいます(*^^*)

手はお膝★

一人ずつ先生がついて切って行きますよ。Rくん先生を笑わせないで(笑)

切ったあとは糊を使って貼っていくよ!

すごーく集中していて静かなお部屋でした(*^^*)

この製作まだまだ続きます♪

製作後雨が止んだタイミングで急いで園庭へ!!

1分くらいで雨降ってきてすぐお部屋に入りました( ;∀;)

また明日晴れたらいいなぁ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です