かるがも保育園のブログ

5月28日 ゆきぐみ

今日は5月生まれのお友だちの誕生会を、つきぐみさんと一緒に行いました^^

ちょっぴりドキドキしたけど、しっかりと椅子に座っていましたよ

5月生まれのお友だちです

Y先生が、色んな質問をしてくれました^^

みんな上手に答えていました指で2歳が出来ている子もいましたよ

プレゼントは、かわいいバースデーカード

みんなすごく喜んでくれて、嬉しかったです^^

お友だちや先生達がたくさん「おめでとう^^」と言ってくれました

Y先生が、”あめふりくまのこ”のスケッチブックシアターをしてくれましたよ

みんなで一緒に歌いながら楽しみました^^くまさん可愛かったね^^

とーっても楽しい誕生会でした(^^♪

誕生会の後は、ラディッシュの収穫に参加しました

とても立派なラディッシュが出来ていましたよ!!

土の中から出てきたラディッシュ^^ゆきぐみさんは興味津々でした

見て~^^とれたよ~^^

ラディッシュよりも、土が気になっていたSくん

いっぱいとれたね!!

こんなにたくさん収穫できました^^

食べるのが楽しみです

来週も、みんなで仲良く楽しくいっぱい遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です