かるがも保育園のブログ

5月28日 はなぐみ

今日は5月生まれのお誕生日会がありました!!はなぐみさんからはChiちゃんとYtくんが前に出てきてみんなから「おめでとう」の言葉をたくさん貰いました😊

いつもはニコニコの2人ですが今日はどこか緊張気味の2人でした(笑) だけど先生からのプレゼントを貰ってとっても嬉しそうに見ていました✨

さあY先生からのプレゼントは○×ゲームです!!簡単な問題から難しい問題まで持ってきました!Y先生が音のなる○×をみんなに見せると「有吉のだ!!!」と聞こえてきたのですがY先生ピンとこず、、💦 気になるところですがゲームを始めると大盛り上がり😊 当たった時は全力で喜び、はずれた時は全力で落ち込むはなぐみさんです。 またしたいと思います😊

終わった後はお花を探しに園周辺の探検に行きました!!

図鑑を持って行ってるので図鑑とお花を見比べながらお花の種類を見つけます!すると「これ、ひまわりや」「タンポポ見つけた」などの声が色んなところから聞こえ見に行くと 確かに似てる(笑) おもしろいはなぐみさんに今日も笑いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です