かるがも保育園のブログ

4月5日 はなぐみ


まずは毎日の柔軟体操!!
そらぐみさんの見本となるように頑張っていました!!
そして、今日は、お勉強をしました!!
教材の1ページ目をしました!!
去年度より書き方教室で鉛筆の持ち方や姿勢を教えてもらっているので、今日もしっかり鉛筆を持ってすることが出来ました!!
 テキストの1枚目とプリントをしました!  1時間近くしましたが、集中して出来ていました(^^♪
その後は、おにごっこ

!!
ウサギの耳に乗るKくん!!
何のポーズなのか…待機場所なのか…謎です!
 鬼ごっこにはルールがあり、間違っているとしっかり教えてくれていました青(^^♪
 ころがしドッヂも大盛り上がり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です