かるがも保育園のブログ

3月25日 ゆめぐみ

今日は少し曇り空。

はなそらほしぐみさんは元気に遠足へと旅立っていきました(*^^*)

それを見てゆめぐみさんも、「今日は何する?」としきりに聞いてくるのです(^J^)

このやりとりも残り数回。寂しいよ~。

朝のおあつまりでの歌声が本当に素敵で。

それを聞いてか、太陽もだんだんと出てきたよというお話をすると子どもたちのドヤ顔(笑)

みんなが園庭で出る頃には晴れていました!!

今日は園庭で遊びました。走る組。

建設班。

おままごとチーム。

ここにはオオカミがいるようで、「来ちゃダメ!逃げるぞ!」と言い合っていました(*^^*)

カフェ中を撮られMちゃんもNちゃんもカメラ目線(笑)

建設班の山。こんな風に出来上がりました。

クリスマスツリーの出来上がり★☆

滑り台も楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です