かるがも保育園のブログ

2月25日 つきぐみ

10人のお友だちで過ごしました!!

朝のお集まりも終わりみんなのところにがやってきたのですが何か分かりますか?(笑) 絶対に利用するトイレットペーパーの芯です(笑) 何か使えないかなと思ったY先生はスタンプ製作で使おうと思い持ってきました!!

 いつもとは違う形に触り心地に一瞬固まり芯の中を双眼鏡のように見ていました(笑)

スタンプを押すときにいつも「エイエイッ」というEちゃん今日はいつもと違うので苦戦しながらも「ッショッショ」と言っていました(笑)

「手が黄色!!」とSくん(笑)

Aちゃん・Kちゃんのしている様子を撮っていたら手に違和感感じるなと思い見てみると

Y先生の手にも押されていました(笑)

カメラに気付いたRkちゃんはいったん中断してパシャ Rtちゃん・Rkちゃんがお片付けもしてくれましたありがとう

みんなの押してくれたスタンプが何になるのかは楽しみにしててください!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です