かるがも保育園のブログ

2月19日 ゆめぐみ

今日はオペレッタをしました。ほしぐみさんが見に来てくれたので、ゆめぐみさんも気合が入ります♪

前日に相応しい素敵なオペレッタでした☆★

とにかく可愛すぎるんです~♡早くお家の人に見てほしいです♡

練習頑張ったあとは、少しだけ園庭へ!!

Sちゃん「まぶしい・・・」

滑り台解禁(#^^#)楽しいね☆★

3人で何してるの(^^♪

Mちゃんと先生は一緒におままごとしています(^^)

穴掘り部隊

そして今日は食育の日でした。じゃがいもの苗植えです!

Rくん「見ててね~」と優しく土のお布団をかけてあげていました☆

先生にお礼を言って、保育園に帰りました。

収穫は7月頃だそうです。みんなは3歳児さんになってもう慣れた頃かなぁ。

今日の事覚えてるかなぁ。忘れないでね!ちょっとしんみりしちゃいます(;_:)美味しいポテトチップス←願望 になりますように!!!

長らくお待たせいたしました!いよいよ明日は発表会です(#^^#)

明日は ↓ の通りでお願いします。

※女の子は耳より下の位置で結んできていただけると大変助かります。

明日の発表会、制限やご協力いただく事が多くなることと思いますが、会場にいる全員にとって素敵な1日となりますように(*^^*)

本日、可愛い可愛いプログラム持ち帰ります♡♡感想をいただけると励みになります!!(笑)

明日は宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です