かるがも保育園のブログ

2月1日 ゆきぐみ

今日から2月に入りました年が明けたかと思ったら、もう、2月になっていますね

お外も、日差しは少なかったものの、気温が暖かく園庭に出て遊びました。その前に、発表会の抽選があり、引くお友だちは、前に出て引いてくれました1枚じゃ物足りなかったのか、たくさん手に取っているお友だちも・・・

「なんでしないの?」と聞いているお友だちも・・・ゆきぐみさんは、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友だちがたくさんいるので、待っているお友だちも多くなってます

終わったら、すぐに園庭に出て遊びましたよお店屋さんをするお友だち、ベンチの方に座って遊ぶお友だち、「給食です」と言って作ってくれるお友だちなど、いろんな遊びが展開されてました

少し日差しが差し始めると、「せんせ~おばけ~」と言って走ってくるSちゃん。

どうやら、影で壁に移った物をオバケと言っているようでした

オバケの正体は・・・これです

こんな大きな影にはびっくりしてしまうかもしれないですね

※抽選の券は、当日まで持っていて下さい。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です