かるがも保育園のブログ

10月29日 はな・そらぐみ

今日は切戸公園で全体練習の日でした!

運動会当日も晴れる予報ですよ

 

入退場、開会式、準備体操、閉会式の練習を行ないました!

元気いっぱいのはな・そらさん

 

全体練習の後はかけっこの練習も行いました!

いつ練習しても白熱の戦いです。なりたい順位になれて嬉しい人もいれば、悔しくて涙する人も、、、。

出来ればみんなに「1番!!」と言いたいところですが、順位を付けなければいけない競技なので仕方がないですね

でも、先生達はみんなを心から応援しています!頑張れみんな!

 

はなぐみさんのリレーの練習は、G先生 vs はなぐみ で行ないました

12人分を走るG先生と、軽やかに走って行くはなぐみさん。

前回の練習で、バトンパスが上手くいかずに悔しい思いをしたはなぐみさんでしたが、

今日はバトンパスもスムーズにできましたよ!☆

結果は、はなぐみさんの勝利!!!でも、本番はどうかな~?お楽しみに

 

練習を頑張ったあとは、自由時間!

ドングリもすべり台をすべっていました(笑)

秋をたくさん見つけて遊んだ子ども達でした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です