かるがも保育園のブログ

10月29日 つきぐみ

今日は最後の全体練習を切戸公園で行いました!

つきぐみさん、靴を履いて行進も歩いて入場したんですよ^^ なんとなく流れに乗って歩くことは出来ましたが、途中離脱をしそうになるお友達が後を絶たず、先生達はディフェンダーのようにそれをガードしていました(笑) 当日も面白そうです(笑)

筋肉体操は、3人くらい、ところどころをですが、踊っていました^^ これも、やろうとしている姿勢が微笑ましく、笑ってしまいました*^^*

かけっこは、今日は誰も泣きませんでした☆なんとなく、ゴールに向かって走る事ができましたよ!すごい!

明後日がいよいよ本番ですね!プログラムは、明日お渡しします!

本日は写真が撮れておらずすみません。

お詫びに、極上の癒し画像をお送りします♡♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です