かるがも保育園のブログ

10月28日 はな・そらぐみ

 

 

 

(今日は全体練習の予定でしたが、明日に変更となっています。)

 

今日は、はな・そらで汐見公民館へ運動会練習に行って来ました!

出発前に、みんなで朝の柔軟体操をします。

はなぐみのお兄さんお姉さんのお手本を見ながら、そらぐみさんも頑張りました

 

 

出発!!!!

到着!!!!

今日はG先生がお勉強会のため、はなぐみさんは保護者役をしてくれます。

そらぐみのパラバルーンを透明のカメラで撮ってくれたり、手拍子をしてくれたり、「上手!すご~い!」とたくさん褒めてくれました

ありがとう。はなぐみさん

 

 

実は、つきぐみさんも一緒に汐見公民館へ来てくれたんです!M先生からも良いところなどをたくさん教えてもらい、そらぐみさんのやる気は増すばかりです

つきぐみさんもありがとう

 

そらぐみさんのパラバルーンは今日も絶好調で、120点を超す最高の出来栄えでした!

本番までの練習は今日が最後です。何が起きても本番は1回限りです。全員で楽しんでパラバルーンに取り組めたら良いなと思います

 

いつもよりも早く練習を切り上げて、そのまま久保公園に向かいました!

給食の時間が迫っていたので少しの時間しか遊べませんでしたが、たくさん体を動かして楽しんだはな・そらさんでした

コスモスの前で記念写真!そらぐみさん、全員集合!

はなぐみさんの秘密基地!?

行き帰り、しっかり車や自転車などを見ながら歩くことができたはな・そらさん!

なんだか一段とお兄さん、お姉さんになったように見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です