かるがも保育園のブログ

10月27日 ゆめぐみ

今日は10月生まれのお誕生日会でした!今日の主役はGくんとTくんです♪

そしてお隣のピー吉は本日の司会進行を務めさせていただきます。

質問コーナーでは3人のお友だちが質問!全員「好きな食べ物なんですか」♪

Gくんは怪獣ケーキ!Tくんはマスカット!!

誕生日カードをもらって♪

これから先生によるマジックショーが行われます。

ペットボトルの中にこのカエルを入れるというのです!なんてこと!!!!

入りました・・・。スゴイ・・・。子どもたちは見入っていて、歓声を忘れたようです♪(笑)

A先生も挑戦。(そのメガネいる・・・?いります!!)

せーのっ!!無事入りました。

子どもたちは目を丸くして見ていました♪すごかったねぇ!!

楽しい誕生日会はこれで終わり!!GくんTくん3歳おめでとう♪

給食までは園庭で遊びました♪

兄の運動会練習が気になったようです♪

お片付け

給食

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です