かるがも保育園のブログ

9月28日 ゆきぐみ

お休み明けのゆきぐみのお友だちは全員出席で元気いっぱいです

全員の笑顔が見られてとても嬉しい先生達ですよ

今日はとても天気が良い日だったので、園庭に出てたくさん遊びましたみんな「お外行くの?」とウキウキな様子でした。

自分で靴を取りに行って、靴を履きますよ頑張って履いてみるお友だちも増えてきました

小さなスプーンで大きなバケツに砂を入れようとするお友だちや、お店屋さんでは、今日はアイスが売られていました

はなぐみさんのお兄さんお姉さん達が、園庭に出て何か始めました

運動会に向けての練習ですゆきぐみさんもじっと見ているお友達がいましたよ( *´艸`)みんなもはなぐみさんになったらやってみたいですね(*´▽`*)

たくさん遊んで給食もモリモリ食べています

今日もお当番さんがご挨拶してくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です