かるがも保育園のブログ

9月28日 はなぐみ

今日は書き方教室でした!!

前半はそら組さんが書き方教室なので、はな組さんは園庭で行進の練習をしました。

はな組さんは各クラスの前に立ち、プラカードを持って引率する係があります

係りのお友だちは張り切っていましたよ

少しずつ全体練習も始まってきます。他のクラスのお手本になれるように頑張っていこう!!

そら組さんと入れ替わって、次ははなぐみさんの書き方教室の番です

話を聞くときはしっかり聞きながら、線をなぞったり、自分の名前を書く練習をしました。

みんなよく集中して取り組んでいましたよ

残った時間は少なかったけど、少しだけ園庭で遊びました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です