かるがも保育園のブログ

9月24日 つきぐみ

今日は7人のお友だちで過ごしました!!!!

聞いてください!!つきぐみさん新しいおやつになりました!!車の形でとても可愛いです!!みんなモリモリ食べてます

朝のお集まり後は、ゆきぐみさんが踊るということで隣のお部屋からつきぐみさんも参加しました(笑)

あの曲がかかれば遊んでいるお友だちも勝手に体が動きます?(笑)  ノリノリに踊っています!!最近は自分で歌いながら踊るお友だちもいます 可愛いですよ!!

その時の様子です!!!!

その後は「新聞紙遊び」をしました!!

黙々と破るEちゃんです(笑) すごい勢いで破っていました! みんなビリビリ上手でした!!

新聞紙で洋服を作りNちゃんへ着せてみると、カメラを持っているO先生の所へ!! 気に入ったようでいっとき着てました(笑)

片付けながらY先生がボールを作ったのですが誰一人反応がなくて悲しかったです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です