かるがも保育園のブログ

9月1日 ゆきぐみ

今日からいよいよ9月になりましたあっと言う間に、1年の半分になりましたねまだまだ、たくさんゆきぐみさんと元気よく遊んで過ごしていきたいと思います

今日は、お散歩ロープを使って園内をお散歩してみましたよ

久しぶりにお散歩ロープを出したので、みんな興味津々でした(*^▽^*)

「ぎゅ~としっかり持って歩く」というお約束もしっかり守る事が出来て、歩くことができましたよ

給食室の先生が手を振ってくれました

お部屋に戻ってからは、おままごとをしてゆっくりと過ごしています!(^^)! バナナを見つけたKちゃんとNくんは、

「バナナが1本ありましたぁ~あ~おい南の空の下~」と言って、歌を歌っている姿が見られました。Y先生も一緒に歌いましたよ

テーブルを囲んでお食事会が開かれているみたいな光景もみられました。

給食も上手に食べられるようになりましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です