かるがも保育園のブログ

8月28日 ゆきぐみ

今日はお誕生日会が行われました

ゆきぐみさんからは、いませんでしたが、つきぐみさんのお友だちを一緒にお祝いしました

歌を歌ったり、拍手をしてお祝いしましたよ!(^^)!ゆきぐみさんから、質問もしてみました

ちょっぴりドキドキしたけど、先生と一緒に「好きな食べ物は何ですか」と聞くことが出来ましたよ

ちなみに、つきぐみさんのお友だちは「給食が大好き」だそうです

先生からの出し物では、エプロンシアターがありました

子やぎさんを見つけていくのですが、どこにいるかな?隠れていたものはなにかな?・・・ということで、ゆきぐみさんは見つけるのがとても早いですね次々と見つけて今いたよ

来週がプールの最終日(予定)になりますお天気が良くなりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です