かるがも保育園のブログ

5月26日 ゆきぐみ

ゆきぐみさんの朝のお集まりもとても上手になり、今日もイスに座って行いました。先生のお顔もちゃんと見えて、元気よく歌えてますよ( *´艸`)

今日は、室内で製作を行いました☆コーヒーフィルターを使っての『にじみ絵』です(*^▽^*)

まずは、みんなぺんでお絵描きをしました

お絵描きが好きなお友達が多いようで、いろいろなペンを次々と使ってお絵描きをしています☆

夢中で描いてくれたお友達がたくさんですね(^^♪

今回は、ぺんで描くところまでだったので、次回、続きをやっていきたいと思います。完成を楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です