かるがも保育園のブログ

2月18日 そらぐみ

今日は身体測定をした後、園庭でたっぷり戸外遊びを楽しみました

寒い日でも元気いっぱいの子どもたち

フラフープや縄跳びに挑戦したり、

みんなで力を合わせて山を作り、電車用のトンネルを掘ったりしましたよ

三輪車を乗り回して、「白バイだぞー!」と脅して?いる子も(笑)

途中からつきぐみさんも来て、一緒にままごとも楽しみました

 

「先生、みてみて~」と、上手に出来た泥だんごを見せに来てくれましたよ

その後は折り紙で指輪を作りましたよ

おうちの方にあげてくれるかな?自分で使うかな?

良かったら聞いてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です