かるがも保育園のブログ

2月14日 ほしぐみ

昨日はリハーサルの登園時間のご協力ありがとうございました。

みんなとっても頑張っていました

 

 

今日は合唱と合奏の練習をしました。

最後の一回の子どもたちの集中力がすごくて、一生懸命な子どもたちの姿に感動して先生達はなきそうになってしまいました

本番でもそんな子ども達に期待してしまいます

 

練習の後は久しぶりの粘土遊び!

久しぶりにすると子ども達の成長に驚かされます!

アイスクリーム!トッピングもされてます。

メロンパン!

くまさん!

へびさん!とぐろを巻いていますよ。

雨で園庭には出られなかったけど、お部屋で楽しく過ごしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です