かるがも保育園のブログ

12月19日 ゆめぐみ

今日は、舞子浜緑地に遊びに行きました

今回は少し距離があったので、お散歩ロープを使って行きました

緑地に向けてしゅっぱ~つ

久しぶりに行く場所だったので、着くまではどこに行くんだろう・・という表情で歩いてたみんな セスナ機発見

緑地に着くと、「あっ!ここやったんや~」と、思い出したようでした

行きかう車を見たり

緑地の中を思いっきり走ったり

探索してどんぐりや葉っぱを探したり

思いっきり体を動かすことを楽しんで帰り道は、「また行こうね~」と、お話しながら帰りました

 

※園内から、『インフルエンザA型』が2名出てます。発熱などには十分に気をつけてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です