かるがも保育園のブログ

9月30日 ゆきぐみ

今日は運動会の練習で切戸公園に行きました

切戸公園に着くとさあ~入場行進の練習の始まり始まり自分の輪っかの色を覚えているのですぐに持ってくれていました。これには先生達もビックリゆきぐみさんはとってもお利口さんです。

いよいよゆきぐみさんの出番です。散歩ロープを持って入場行進みんな上手に輪っかを持ってしっかり先生について歩いていましたよみんな先生から「おおまる~」と言ってもらって大満足でした。

次はかけっこですお友だちと手を繋いで順番が来るまで並ぶことが出来ました。

名前を呼ばれると手を上げて「はい」と元気の良い返事、「よーいどん」の合図を聞いて先生の所まで走り抜けることが出来ました。とっても頑張ったゆきぐみさんでした

暑い中頑張ったのでお腹が空いたのでしょう。美味しいカレーをモリモリ食べながら「カレーおいしいね~」と独り言?((笑))を言いながら食べているお友だちもいましたよ

勿論お昼寝もあっという間でした

運動会に向けて10月も頑張りま~す

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です