かるがも保育園のブログ

9月30日 つきぐみ

今日は10名のお友だちが元気に登園しました!

朝のおやつタイム・・

しっかり食べて今日もいっぱい遊びましょ

今日は運動会の全体練習で切戸公園にいきました。

久しぶりのカートでウキウキです

公園では入場行進とかけっこの練習をしました。

行進では思っていたほどバラバラになることなく、先生について歩ける子が沢山いてびっくりしました

かけっこも上手で、直前まで泣いていた子がちゃんとスタートして、ゴールのN先生のところまで到着!

これは本番でも可愛い姿を見せてくれそうだぞ・・・と嬉しくなりました( *´艸`)

(写真が少なくてすいません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です