かるがも保育園のブログ

7月31日 ほしぐみ

今日も暑い1日でした(^◇^)ほしぐみは水遊びをして過ごしました☆★

プール遊びよりも水遊び?を好むお友だちが多く、タライにためた水をジョロでちょろちょろっと上品に遊んでいます(笑)先生が雨を降らすと怒りだすお友だちも!(^^)!

続いて水風船の登場。見るなり群れるほしぐみさん。

金魚に見立ててすくって遊ぶ姿もありました☆

Hちゃんは虫を見つけて風船よりも夢中でした(^◇^)

「どこに埋めたでしょう!」

「たぶんここだったと思うんだけど・・・」

「生きてるー!!!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です