かるがも保育園のブログ

7月24日 ゆめぐみ

朝のお集まりの様子です

みんな歌をうたうのがとっても上手です

振り付きで踊ってくれています

朝のお集まりが終わった後は、水着に着替えてプール遊びの準備です!

みんな着替え終わったら、先生の真似をしてしっかり体操します♪

 

バケツに水をたくさん入れて「力持ちでしょ~」と見せてくれたり、お風呂のように座っている子もいました(笑)

今日は暑かったので、みんな「気持ちいい~~」と言いながら入っていました

お部屋で過ごした子は、おもちゃで遊びました

全部のおもちゃを綺麗に並べていましたよ並べ方とっても上手です

みんなそれぞれ時間いっぱい遊んだので、お腹がすいていたのか給食はペロリ

今は、みんなぐっすり眠っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です